Take it easy diary

気楽すぎてもいいかな?な日記


--.--.--

category : スポンサー広告


ほ、放置じゃないんだからね!

2006.09.25

category : Real

comment(0) trackback(0)

こんにちは、ティートです(・ω・)ゝ

ネタがないわけじゃないんですがいかんせん文才がないもので・・・
上手く文章にまとめられないのです(;´~`)ゝ

これならみんな許してくれそうだ・・・(゚∀゚)

昨日は、大事故を目撃しました。
信号機に突っ込んで、そのまま高架下に墜落(;´~`)
救急車で搬送されてたけど大丈夫だったのかな・・・・
信号機が倒れたせいで電線はブラブラしてるし、
やじ馬がわっさーいるので交通規制も大変そうだし・・・
人様の不幸に集まるとはなにごとですかヽ(`Д´)ノ

皆様くれぐれも運転にはご注意を。
特に飲酒はだめだぜヽ(*゚Д゚)ノ┌┛)3`):;*.':;

Salamander

2006.08.16

category : Real

comment(5) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

エルレ新曲のSalamanderでましたねっ。
まぁ出たの1週間前ですが(;´~`)

聴いてると生で聴きたくなりますね~♪
チケ安いから近々行こうかしら。

そんなこんなでちょっとでも生っぽく!と
ついでにライブDVDも買っちまいました。
金もないのにね(゚∀゚)

いやホント深刻・・・

秘法伝のバカっ(ぁ

ちゃんぽん

2006.07.30

category : Real

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(;´ω`)

29日の飲み会でちゃんぽんしたため現在ぐったり中(:D)rz

友人曰く、
「ウイスキーの飲み過ぎ」
だそうな(;´Д`)

酒は飲んでも飲まれるな。

これ名言ですね(・ω・)
Old |  to Blog Top

Copyright ©Take it easy diary. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

