Take it easy diary

気楽すぎてもいいかな?な日記


--.--.--

category : スポンサー広告


パンダの成長 其の2

2006.03.26

category : すくすく成長日記

comment(0) trackback(0)

と言うことで、前回の記録から一月ぶりの成長をば~。

↓コノ扉ヲ開イテ生キテ帰レr(略


続きはこちら >>

トリプルカウンター

2006.03.17

category : Mabinogi

comment(2) trackback(0)

お金がないのでで3倍返し。ティートです(*゚ω゚)ノ

その日に更新予定だったのです。
ネタが古いのもご愛嬌ということで~。

ホワイトディ

ということでWHITE DAYです(でした)。

ナオにお返しをすべくダンカンおじ様に会いに行くティートさんでした。

あめ

おじ様どんなMAGICつかってナオにあげられるように遺伝子組み換え変えたんでしょう。
「もう一度エリンの世界に来たら渡してくれ。」
と遠まわしにリログしろと言われたので、村長の命のままに(*゚ω゚)ゝ
「ただし・・・・」
『ん( ゚ω゚)?』
「チャンスは一度きりだからな。」
(;´Д`)
娘を嫁にやりたくない梅宮辰夫じゃないですか。
もっとオレの誠意を受け止めてください。

ギルメンに報告~。(あえて名前は伏せちゃいました(・ω・)
うぇrちゅいおおpp@

てなわけでうぇrちゅいおおpp@なナオに会いに行きます~。

脈アリ?(・ω・)

娘さんには通じたみたいです。

!!

(惚れ薬が効きすぎたか)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

そして事後報告です。
ナオの不思議な薬について

いやマジで他意はないです。


<<編集後記>>
その他面白いやり取りなど多々あったのですが、
オレの心の中に秘めていきたいと思います。

この場を借りて、みなさまにご挨拶させていただきます。
「みんなー、結婚してねー(`・ω・´)」

擬似

2006.03.13

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

動物園

動物園

2匹肉食がいますが気にせずに。
どちらかと言うと食べられる側のティートです(*゚ω゚)ノ

昨日ピカちゃのお手伝いで女神Dにいってきました。
メンバーはピカちゃ(ピチピチ)&パンダ(キャピキャピ) with 推定50歳生命保険入ってますか?
とは言えキャラの性能がだーいぶ上がっているので、
各階の中ボスはほぼ瞬殺。ウィスプが意外と厄介だったのは内緒(・ω・)

ダークロードもアイスカウンターで封印し、問題の半裸肉包丁マンです。
基本は範囲ギリギリの弓で釣って、逃げまくってタゲを切り、警察を呼ぶ、沸いたガーゴから封印のスクロール・薪を手に入れる×ほどほど。
をして各々封印のスクロール2枚ほど手に入れたら、殲滅開始です。

※封印のスクロールは燃やすと、1分間負傷率100、直接攻撃による被ダメージ1の効果が得られます。

半裸肉包丁マンのハイメガ粒子砲は内側なら食らわないのですが、外側だと。

直撃

直撃!?
弾幕薄いよ!何やってんの!!

そして(前略)こうして(中略)、

脱帽

('A`)
脱帽です。まいった。
後ろの銅像笑ってんじゃないよ!!
でも無事クリアできました。いやーよかったよかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

【ED】

台無し

台無しにしてすみません(;´Д`)人


<<その後>>
動物園に入る前。

ごく自然な風景  のハズ

野生のパンダです。ワッショイ

ダイ・ハード

2006.03.07

category : Mabinogi

comment(2) trackback(0)

ホゥゥゥリィィ!!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ごめんなさい。もう難解なパズルみたいな前フリですね@p@
ホーリーナイトになりました、ティートです(*゚ω゚)ノ

イカ人間?


なんていうかその。
イカ?
ちょっと違うなぁ。

あっ!!

変態仮面だ。

そんなものにこれから変態、もとい変身しなくてはなりません。
変身するたびに逮捕→保釈金の流れですか、そうですか。

このままのランクだとコレ。
あげてランク1にするとチャンピオンってナイス過ぎるネーミング。

つまりあれですか。

フォースの暗黒面に落ちろと?

シュコーシュコー。Yes,master.

最愛の人が死にそうにならない限り、暗黒面に付け入られることはないでしょう。

最愛の人すらいませんけどねっ(血涙

振り返ると・・・

2006.03.06

category : 徒然日記

comment(2) trackback(0)

いつも植木総合研究所のベビーがいました。
また意味不明な前フリ、ティートです(*゚ω゚)ノ

ふらふら(~´ω`)~っと寄ったコンビニでお茶でも買おうとしたら、

FINAL FANTASY POTION
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ん?

ファイナルファンタジーポーション

(;゚Д゚)・・・・

そんでもって、

ワクワクドキドキ


買ってるオレ。
「すごいネタきた――(゚∀゚)――!!」と思い買っちゃいました。

いやねでもね、値段が630円とかボリショイサーカスでぃすか?
もっとこうRPG価格で50円とかにして(ゴニョゴニョ

その後。

空ける。

ウヒャァァァァ


「おぉー、ぽいなぁ。」(あたりまえ
そして説明として、生命力を回復するコンセプトでつくった飲み物と表示。
そのまんま?(笑

ガキッ、キュッキュッ。
ゴクゴク。プハァ(*゚∀゚)=3

100

最大HPを100万とすると。
あーあ、リポD飲めばよかtt

あと何度かはネタ飲み物として買いそうです(*´ω`)
味はあれなんで、ホントにネタドリンクですね。

ドンマイ、スクエニ。

ドンマイ、オレヽ(*´∀`)ノ

ただいまっ

2006.03.03

category : Real

comment(0) trackback(0)

長らく更新滞ってすみません。
旅行から帰ってきたティートです(*゚ω゚)ノ

行く前に更新しようと思ったんです(;´Д`)
切に切にすみません。


さて、どこに何しに言ったかというと、

長野にスノボしに行ってきました。

舞い散る雪。
波間から差し込む陽光。
雨が混じったみぞれ
みぞれから吹雪

<<逃避>>
(*´ω`)。o O(粉~雪~ねぇ、心まで白く染められたならぁ)

そんなこんなで雪は氷と化し、大魔王(アイス)バーン様になったのです。
いやー、面白かったですよ~。

尻を打ったり。
膝を打ったり。
手を捻ったり。


んー、軽い事故ですね。慰謝料くだs
肝心の腕前のほうは結構上がったんではないかと思われます。事故っただけあって。イテテ

さぁ帰ってきたので、マビの再開です。
まってろよ~(`・ω・)

Copyright ©Take it easy diary. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

