Take it easy diary

気楽すぎてもいいかな?な日記


--.--.--

category : スポンサー広告


ちゃぷたぁ2

2006.04.29

category : Mabinogi

comment(2) trackback(0)

航海

海賊王にオレはなるっ!!
ゴホゴホ。
やっべ出てくるところ間違えちった。

こんにちは、首がないおっさんが後ろに写ってるのがどうしても気になるティートです(*゚ω゚)ノ
ついに大航海時代チャプター2実装となりました。

↓続き・・・・・読みたい(・ω・)?



続きはこちら >>

くぽ~ん

2006.04.26

category : Mabinogi

comment(2) trackback(0)

決してアメコミのキャラとかじゃないです。

分からない人ごめんなさい(;´Д`)人
スポーンっつーアメリカの漫画があるんです(・ω・)

ボケに自分で説明をつけだしたらそろそろ潮時かな?と考えつつ更新、
ティートです(*゚ω゚)ノ

レッツコレクトM・A・B・I・N・O・G・Iキャンペーン最終日らしいので、もらえるものはもらっとこう!
何やら商品券をゲットするためにくぽーんとやらが必要なようで。(はぁ、めんどくs
そのためにはひたすら動物虐待しないといけないらしくて・・・・

あぁ、なんて・・・
タヌキさん(´・ω・`)

心苦しいっ・・・・

そのおかげでたくさんの同胞の遺品をゲット。
くぽーん Before

動物愛護団体に訴えられる量ですね。

シモンに媚売って、へつらって、くぽーん手帳とやらをもらい、
集めたくぽーんを今度は貼り付けないといけないようで。(マジかったるいってゆーかー

さぁ早速貼り付けだっ!

2時間経過。
SYSTEM:ティートの心が折れそうだ。

くぽーん After

だがコレでデザインコンテスト型紙が手に入る。
さりげなくタイトルをラッキーに変えて・・・っと
無欲無欲。


(・ω・)?


SYSTEM:ティートは勝手に夢落ちにした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)

SYSTEM:ティートは頭部をドンキで殴られた。

グローブぅぅ、グローブはいらんかぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ドランカー

2006.04.22

category : Real

comment(0) trackback(0)

決して自分に酔ってるナルシストでもなく、
パンチに酔った「ちょっちゅねー」とか「OK牧場」とか「みたらし団子」でもありません。
ちょっとほろ酔い気分で千鳥足、ティートです(*゚ω゚)ノ

明日も飲みで寝ないとですが、久々に有意義な飲みをしたので一筆。
といっても、内容はくだらなくて載せられんとです(・ω・)

「じゃあ何が有意義だったの?」

と質問の嵐が来る前に(タブン来ない)回答を。
オレの中で酒は人生を楽しく過ごすためのスパイスと考えているので、
ところどころでピリリとアクセントを利かせてやればそれでいい。
つまり・・・・・・・
タバスコ大量混入!楽しく飲めればそれでいい(*´ω`)
と言っても、常識の範疇で盛り上がるってのが前提ですよっ。
コールとかは却下です。
ピンチになった敵が手下を見捨てるかのごとく、バッサリ切り捨てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

合コンは別だけどね!

その点で言うと完璧。パーフェクツ
文句なくココ最近で最高の飲みでした。
楽しく飲めるってことは素敵なことですね~。
明日は何を飲もうかしら(・ω・)?

恋の火~、愛の火~、君の火~、燃えてチュッチュッ(*゚∀゚)=3


<<編集後記>>
3日連続更新の後は4日連続更新ストップ。
さすがオレだw
かかさず更新がんばってみたいなぁ。


こら、そこっ!絶対ムリだ・・・とか言ってんじゃない!

楽器バトン

2006.04.17

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

Edgeさんにもらったラブレターの返事を考えている間に
雪さんからもラブレターもらいました。

こんばんは、どうせオレの95%はウソでできてるからいいんだもんねー
程度の出来心で書いた前フリを後悔しているティートです(*゚ω゚)ノ

自分の書きたいネタ先に書いてたらダブルブッキングにΣ(゚ロ゚;)

楽器バトンいただきました(*´ω`)人
↓では早速行ってみよっ。


続きはこちら >>

狭い押しボタン

2006.04.16

category : Real

comment(0) trackback(0)

まったくもってタイトルを付けた人の意図がつかめません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
オレか(・ω・)

こんばんは、ティートです(*゚ω゚)ノ
何が言いたかったというと、

『スキマスイッチ』

一人でも、あぁなるほど、って分かってくれればコレ幸い。
むしろミラクル。

本題はというと、スキマスイッチの【奏】って歌に最近はまってます。
アルバム聞き込んだことなかったので、今度掘り下げて聞いてみようかと思います。
とてつもなくクサイがそのクササがいい。
まるでジンギスカンのようだ。

締めは今、荻原流行の成分分析でいってみよっ。

ティートの解析結果
ティートの68%は呪詛で出来ています
ティートの21%は利益で出来ています
ティートの9%は濃硫酸で出来ています
ティートの2%はミスリルで出来ています

ワーイ。レアメタルが2%も入ってる~。
残りの要素をひっくるめると・・・・

呪怨?

ついでに本名でもいっこ。↓


続きはこちら >>

マミバ

2006.04.15

category : Real

comment(0) trackback(0)

決して、あの北斗神拳の使い手ではありません。
こんばんは、ティートです(*゚ω゚)ノ

みんなはマミバって知ってるのかなぁ。
最近知ってスゲー驚いたのはオレだけだな。キット
感想待ってます!w

なんて人任せなブログだろう(*´ω`)
ネタはあまってるからガリガリいこうと思います♪

極め

2006.04.12

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ひたすら脳筋の道を突き進んでいるティートです(*゚ω゚)ノ

そんな中ますます脳筋を示すものがっ。
マスター
これを付ければ+200万パワーはかたそうです。
使い勝手はあまりよくないタイトルですが・・・@q@
まだまだ脳筋の頂は長き道のりとなりそうです。

↓おまけ



続きはこちら >>

ひゅるりーら

2006.04.09

category : Real

comment(0) trackback(0)

ダチと夜桜見てきました。
ひゅるりーら

感動薄れちゃいますがこんなんですっ。

ダチ「こんな日に飲まないのは嘘だよなぁ?」

おぃおぃまてまて。
オレたち車で来たじゃないか。
ここはガツンと言ったるべきだ!

オレ『あぁ、飲まないなんて嘘だな!

(・ω・)

飲んじまったものはしょうがない、しかたなくもう2人呼んで迎えに来てもらいました。
ごめんなさいごめんなさい(;´Д`)人

昨日の予定が総崩れになり、いろんな方にご迷惑おかけしました。
本当にすみませんでした;

永久に

2006.04.08

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

共に歩む。
時には困難の壁にぶつかる事も。
それでも、この人となら。

お互いを支えあえる存在に出会えた数奇さ。
きっと出会ったのは偶然でなく必然。
結ばれたのは運命でなく宿命。

二人に幸多からんことを。



続きはこちら >>

映画 其の弐

2006.04.05

category : Movie

comment(0) trackback(0)

はいっ!ってことで早速2発目いってみよ(`・ω・´)
好きな邦画とか俳優とかですね~。

・好きな邦画・
化粧師 / GO / スワロウテイル / ジョゼと虎と魚たち
邦画は基本ドラマ・・・・が多いですね~。
最近のベタベタなロマンス映画もいいけど、中に一本芯が、観てる人に何かしらメッセージを送ってる映画がいいですねw

・好きな俳優・
椎名桔平 / 山崎努 / 渡部篤郎 / 小日向文世
なんて言うか・・・
サイコーです!
素敵過ぎます!
味が出るよね映画に。

・好きな女優・
池脇千鶴 / 麻生久美子 / 菅野美穂
単純に好きな女優さんじゃネェか(;´Д`)
理由は特にない・・・・・かも@p@


まさかのグデングデン2連発です。本当にありがとうございました。

<<今日の1本>>
【深呼吸の必要】
テーマ:成長。

おためしあれーヾ(o・ω・o)ノ

映画 其の一

2006.04.03

category : Movie

comment(0) trackback(0)

映画カテゴリ作ってみました。
映画は好きなので結構知ってる(自称)と思います(・ω・)

とりあえず1発目は好きな洋画とか俳優とかにしときましょう。ウンウン。
(・ω・)。oO邦画でもう1回かせげるぞ(ゴニョゴニョ

・好きな洋画・
リプリー / SAW / CUBE(1だけ) / ユージュアルサスペクツ / セブン / ゲーム / メメント / デッドマンズカーブ
サスペンスは好物。
てかほぼサイコスリラーじゃん(;´Д`)
ロマンスとかアクションとかもバリバリ観ますよ(・ω・)b

・好きな俳優・
ジェイク・ギレンホール / ラッセル・クロウ / マッド・デイモン / ジュード・ロウ

4人とも名優です。
ご賞味アレ(*´ω`)
サスペンス好きなのにニコラス・ケイジが入ってないのは謎ですね(笑

・好きな女優・
モニカ・ベルッチ / ナタリー・ポートマン

とにかくエロセクシーです。
この2人だけでウチは満腹ですよ(・ω・)+


はいっ以上グダグダ最上級、通称グデングデンの1発目でした。
映画ネタにしたときは一本いいの(オレ的)をあげてこうと思います。

<<今日の一本>>
【海辺の家】
テーマ:家族愛。

おためしあれ~ヾ(o・ω・o)ノ

告白バトン

2006.04.01

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

はいっ!ってなわけでリンクの雪蛍さんから作為的なバトンをいただきました。
罠とわかっていようが、期待にこたえるのが(ナイスガイ)というものです。
さー、いってみましょう(`・ω・´)



続きはこちら >>

Copyright ©Take it easy diary. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

