Take it easy diary

気楽すぎてもいいかな?な日記


--.--.--

category : スポンサー広告


見れば見るほど

2006.05.30

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

じーっと見つめようが、
横目でチラッと見ようが、
冷ややかな流し目をしようが、
上目遣いで甘えようが、

テンプレ変更です(・ω・)v

あまり昔の奴は見ないように・・・・
画像がはみ出てるから(笑)

チマチマ変えてみることにします。
んではヾ(・ω・)ノ

KILL YOU!

2006.05.29

category : Real

comment(0) trackback(0)

とんでもない暴言からこんばんは、ティートです(。゚ω゚)ノ

今から、皆さんが普段使っている言語に訳そうと思います。



続きはこちら >>

それは、突然に。

2006.05.26

category : Real

comment(0) trackback(0)

<バイトでの一部始終>

店「ちょっと話があるんだけど、いいかな?」
俺『はぃー。何ですか?また何か事件でも?(・ω・)』
店「すごく言いづらいんだけど・・・」
(何かとんでもないことしたっけなぁ・・・)
俺『オレ、何かやっちゃいました?(;´ω`)』
店「いや・・・・その・・・この店今月一杯で改装して別の店にするんだ。」
(へぇ、そうなんだ。)

なんだって( Д ) ゚ ゚

店「でも他の店舗にまわってもらう形になると思うから、そっちでなんとか頑張って・・・ね?(;´Д`)人」
俺『はい何とか頑張ります@w@;』


こ、こんばんは。
危うくリストラされる中高年を体験しそうになった ティートです(・ω・)v

ということで来月から違う店で働くことになりました。
新しいところに飛び込むっつーのはやっぱり難があるかもだけど、
しっかり打ち解けないとねっ。
現バイトは何かと絆が強いので、別れた後も集まって飲みそうな予感。

にしても、唐突。

【閉店するから、新しいバイト先探してねヾ(o・ω・o)ノ】

とか言われたら、ひっぱたいたね正直(・ω・)
一応その後の保障が考えてあっただけでもまぁ良しとしときます。

新天地でもガンバレッ、オレ(゚ω゚)

超カッコイイあれ

2006.05.23

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

その名通り【超カッコイイあれ】を手に入れました。

気になる?

コッチ↓へ!!(クチチ



続きはこちら >>

公開スタート

2006.05.21

category : Movie

comment(0) trackback(0)

ダ・ヴィンチ・コードが先日公開スタートしましたね。

こんにちは、平成のレオナルド ティートです(。゚ω゚)ノ
※そんな才能はありません。

このタイプの映画って当たり外れ大きいから、あんまり期待せずに観に行こうかと考え中。
近くにいい映画館ないから、ワーナーあるとこまで出張ろうかしら(・ω・)

まぁこの辺はさし当たって問題はないとして・・・・・

ダレと行こう(゚ω゚)

世間では騒いでますが(オレもその一人)、オレの周りはからっきしです。
ダレも興味がない!

どうせなら興味ある人と観たいし・・・
しばらくこの映画は保留なのかなぁ(´ω`)


<<そろそろでるオススメ映画>>
     щ(゚Д゚щ)カモォォォン

いめちぇん実行編

2006.05.16

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

その名の通りイメチェンです。
イケメンになれたでしょうか?

こんにちは、変わりすぎて誰?状態 ティートです(。゚ω゚)ノ

↓イケメンのブロマイド拝みたい人(笑



続きはこちら >>

いめちぇん・計画書

2006.05.12

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

実写


2度目ですがどうかご了承ください。
どうしてもなりたいんです・・・

実写版でこんにちは、ティートです(。゚ω゚)ノ

はい、華麗にスルーしましょう。
新髪型実装ということでちょとイメチェンしたいと思います。
どうなるかは空けてビックリ玉手箱ってなわけで・・・(古

大幅に変えてみようかしら?
自分でもどうするか全くの未定です。

例えどう変わったとしても、
オレのカッコよさは寸分たりとも変わらないがな!

ゴホン。
思い上がった数々の発言をお許しください。


<<おまけ>>

小さく前ならえ!

電車ー

ソロ

2006.05.08

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

最近ものすごく、
一人でフラフラ。
一人でボケーっと。
一人でボケて突っ込んで。

最後は関係ないね(゚∀゚)

こんにちは、孤独死はごめんだ ティートです(。゚ω゚)ノ



続きはこちら >>

パンダの成長 其の3

2006.05.04

category : すくすく成長日記

comment(0) trackback(0)

前回からいかほど成長したのか・・・・
まずは体重からっ!
ロデオ○ーイは効いたのかしら?

効果は未知数(・ω・)

↓コノ扉ヲ開イテ生キt(略



続きはこちら >>

ちょっとまったぁぁぁ!

2006.05.03

category : Real

comment(0) trackback(0)

決して某番組による告白タイムではないのでご注意を。

こんばんは、知ってる時点で年齢モロバレ ティートです(*゚ω゚)ノ

今日バイト先で・・・・
「姉さん、事件です。」
的な展開にぃ。



続きはこちら >>

Copyright ©Take it easy diary. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

