Take it easy diary

気楽すぎてもいいかな?な日記


--.--.--

category : スポンサー広告


30円の壁

2006.06.30

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

今日コンビニに行ったら、レジ前にカートンの山。
群がる喫煙者。
てんてこ舞い店員。
カートン持ち上げたら【3000円です】と言われたオレ。
珍しい銘柄だったのでつい(´・ω・`)

こんばんは、超ネタかぶり ティートです(・ω・)ゝ

ジンさんのネタとモロ重複ですね。キニシナイ!

【問題】
「30円」
この壁でどれだけの人が吸うのを断念するのでしょうか。
答えは簡単。ほぼ0%。
これを証明しなさい。

【証明】
友人A氏曰く、
500円になったらやめるかなー。」
ワンコインギリでようやく悩む領域。

友人A氏の友人、B氏曰く、
1000円になったらやめるなー。」
1000円ってあんた。

そんな彼の朝食はうまい棒一本
命削って命削るもの吸ってます。

【結論】
ここまでして吸う人が身近にいるのだから止める人なんて皆無。

∴ほぼ0%という解が導ける。

Q,E,D

喫煙者の皆様、くれぐれも朝食うまい棒にしないでくださいね(・ω・)
(いや、メンタイ味ならあるいは・・・

器用

2006.06.28

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)v

まずはこちらをご覧ください。
過程

DEXがアクセ2個だけで200超えるようになったので、
あのタイトルを頂くときが参りました。
(借りたアクセはちゃんと返し・・・てません('A`)

きっちりかっちり残り0.5%まで仕上げました。

(バヒューーーン)
結果

モフモフするときに「熟練した」とかマニアックなタイトルつけずにすむね!
(愛用している皆様すみません(゚ω゚)
これでようやく200タイトル全部ゲットしました。


え?賢明?

銀色の髪のアギト

2006.06.27

category : Movie

comment(0) trackback(0)

そんな映画をご存知でしょうか。
知ってようが知らなかろうが書きますが。

こんばんは、ネタを考えすぎて白髪 ティートです(・ω・)v

まっ白に・・・燃え尽きたぜ('A`)

ストレスの『ス』の字もないです。ビバ!お気楽!

ここ数年、シリーズものでないアニメ映画が流行ってますね。
そんな中今日銀色の髪のアギトって言うのを観たんです。

感想・・・なのかな?


続きはこちら >>

宿命

2006.06.26

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

運命は自分の力で切り開けるけど、
宿命は始めから決まってるから変えられないものだそうです。

こんばんは、宿命にどっぷり浸かってる疑惑 ティートです(・ω・)

こうまで思い通りいかないともう何らかの妨害をGODから受けているとしか考えられません。

『あぁ、神様。どっかいってくれ。』

これはいかん。つい本音が出てしまいました。
逆鱗に触れる前に撤回です。

ま、いっか。
信じてないしヽ(*´∀`)ノ

今週は意気消沈週間です。キア上とか連れてってくれるとなつきます。

言うなれば時短

2006.06.25

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

今日の出来事をこれでもかって程に濃縮、さっくり説明したいと思います。
いいですか?限りなく簡潔に説明しますね。

まずカウンターを1にして、
カウンター1


バリ上に行って、
餌付け(・ω・)

さり気なく餌付けして。

結婚式に行って、
メイさんおめで・・・・とう?

世にも恐怖の対抗勢力結婚を拝んで。
許されないから燃え上がるのでしょうか。
ロミオとジュリエットみたい!
ではないですね。マストビー。

キア上に行って、

SS撮り忘れて。

イリアで落武者放浪しました。

SSを加工しきれなくなって超簡潔にしたのは内緒です(・ω・)
眠いから寝てもいいよね(ノω`*)

修練

2006.06.24

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

ってことでレンジアタック強化中。

こんばんは、エセ弓師 ティートです(・ω・)v

ボスクラス倒すのが手っ取り早いので、
どこに手ごろなボスがいるか調べてみることに。
とは言え自分の強さが分からないのでは、調べようがない。

そこで取り出だしたるは…



続きはこちら >>

爽快

2006.06.23

category : Real

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)v

今日連れとカラオケ・ゲーセンのコンボしてきました。
カラオケ爽快すぎ(ノω`*)
この満足度でこの安さ、最高の暇つぶしですね。
先日仕入れた曲を披露し、

『( ゚Д゚)<オレ新曲疎くないからな!

と言わんばかりにアピールしてきました。いやほんとは言ったんだけど(ゴニョゴニョ
とは言えネタが切れたら、懐メロに移行。
80'sに突入したとかしないとか。仮面舞踏会いいよね!
たっぷりと満足させていただきました。

その後ゲーセンに行き、
連合VSZ.A.F.T.を連れと協力プレイ。
と突然。

未確認の機影を確認。

つまりは乱入。ジーザス。
楽しくやってるのに、なんだってんだよーヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

あれ、勝っちゃった(ノω`*)

その後も乱入は続いたのですが、なんと3連勝
一日に渡りなかなか爽快な日でした(・ω・)v

想定の範囲外

2006.06.22

category : Real

comment(4) trackback(0)

まさかこんなことになるとは(;´Д`)
SYSTEM:想定外の出費が発生しました。
全くもって予想外。ホリエモンビックリ!

こんばんは、ご利用は計画的に ティートです。・゚・(ノε`)・゚・。

携帯料金は普段銀行引き落としにしているのですが、

残高ないじゃん。ガックリ

引き落とせなかったので督促状が来ていました。
ってことでレッツコンビニ振込み。
店員さんため息ばっかりついてごめんね(・ω・)

さようならオレの諭吉(つД`)ノ~

季節到来

2006.06.21

category : Movie

comment(0) trackback(0)

近頃蒸し暑くなってきて、涼しさを求めそろそろアレが流行る季節となってまいりました。
好きな人の方が大半かもしれませんが、オレはアレ好きじゃないんですけどね(;´Д`)
心臓に悪い。とそう思いません?そこのYOU

え、何?わかんないって?
しょうがないなぁ(ノω`*)

答えは・・・



続きはこちら >>

必死!必死!

2006.06.20

category : Real

comment(4) trackback(0)

最近音楽疎いのかも・・・・と思い立ったので、
CDを大量に借りてきました。そりゃもうゴッソリと。

あ、こんばんは。
借りたはいいが返すのメンドクサイ ティートです(・ω・)v

明日が期限だから急いで作業中。ワッショイワッショイ。
↓作業してて気がついたこと。



続きはこちら >>

チャオズ

2006.06.19

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

ニラ、ニンニク、酢、醤油、ラー油・・・・・(*´ρ`)

あ、こんばんは。
四六時中脳内餃子期間な ティートです(・ω・)v

「バイバイ・・・天サン。」の方じゃないです。間違っても。

餃子は好きな食べ物TOP3に入る大好きっぷりですが、このところ久しく食べてません。
そろそろ禁断症状で自分で作り・・・・・だしたりはしません。
冷凍なら美味しく焼けるよ(゚ω゚)

あそこに食いにいこうかな、いやまてあっちか・・・・?
思いを巡らせ腹を空かせて胃液で一杯なまま寝ることにします。



P.S. わかる人にだけ
頑張るよ~~ヾ(・ω・)ノ

ペット大戦

2006.06.17

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

極々普通の日記をば。
こんばんは、ティートです(・ω・)v



続きはこちら >>

FEVER

2006.06.16

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

こんばんは、再び生産熱きてる(かも) ティートです(・ω・)v

生産Dayじゃない日に生産したくなるのは仕様なんでしょうか。
が、俄然やる気はあるのでマハでもふもふっ開始ー。



続きはこちら >>

紫陽花

2006.06.15

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

そんな花が似合う季節となりました。

こんばんは、梅雨に入るとテンションが上がる ティートです(・ω・)v

一般にジメジメして外に出れないし嫌だという人が大半ですが、
湿度さえ除けばこの季節はわりと好きです。いや晴れも好きですが。
雨に趣を感じる今日この頃。

特にこの時期特有の天気雨。
快晴と雨という不思議さ、湿度があるのに晴れ晴れという不安定さ。
そんなのに心打たれてるのかもしれません。
んーむ、実に神秘的。ミステリアス。
恥も外聞も服も、脱ぎ捨ててはしゃぎたいですね。

てな訳で梅雨に関してのザレゴトでございました。

↓バイトでの梅雨に関しての会話。


続きはこちら >>

Make a wish

2006.06.14

category : 徒然日記

comment(2) trackback(0)

Let's make a wish.
Easy one.

ってことで簡単な願い事を一つしてみようと思います。



続きはこちら >>

出逢いと別れ

2006.06.13

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

まずは出逢いから。
この度セレェナがお世話になる月雫の欠片の皆様へ。

自分以外のギルドでの活動は初となります、至らないこと多々ありますが容赦なく突っ込んでください。
メインがマスターしてますので、IN率は劣りますがどうか宜しくお願いいたします。



続きはこちら >>

パンダの成長 其の4

2006.06.11

category : すくすく成長日記

comment(2) trackback(0)

前回から大体1ヶ月ですね。

大体1ヵ月なのは、定期的にネタがなくなるとかそんなんじゃないんだからねっ!
まぁ強くは否定しません。
突っ込まれても深みにはまるだけですから(号泣

↓コノ扉ヲ(もういいよw



続きはこちら >>

お前らのやっていることは全部エブリシングお見通しだっ!

2006.06.10

category : Movie

comment(2) trackback(0)

お見通しも何もまだ映画みてないよ(・ω・`)

こんばんは、映画館の雰囲気が恋しい ティートです(。゚ω゚)ノ

今日からTRICK 劇場版2の公開ですね。
ドラマ、映画と幅広く笑わせてもらってます。
やっぱりあの「ゆるい」のがいいんでしょう(~´ω`)~

深夜帯の頃のほうが破壊力があったのは認めますが。
コレはコレでいいモンではないかと思います(・ω・)v
あくまでゴールデン仕様だからねっ。

しかし、また一つ観たい映画リストに加わったわけですが・・・

全く消化してません(゚ω゚)

レディースデイだけじゃなくてメンズデイもつくれよヽ(`Д´)ノ
男ばっかり高すぎだよっ。
そしたら100%行くんだけどなぁ。いやホント。Must be。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

やっぱ、May beにしといて!


<<今日の一本>>
【Jam Filmsシリーズ】
オムニバス形式でショートドラマが6本ぐらい入ってます。
作品によって監督違うので、いろんな世界観楽しめてオススメですね。

おためしあれヾ(・ω・)ノ

帰ってきた・・・・

2006.06.09

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!

このネタが分かってしまうあなたはもう「もののけ」ですご注意ください。
むしろもう、オッコトヌシ様クラス。ヤッタネ(゚ω゚)
てめーふざけんなー!と呪いをかけるのはおやめください。うわ、なにするやめろー

さて、どんなもののけが帰ってきたかというと・・・・



続きはこちら >>

新天地

2006.06.08

category : Real

comment(3) trackback(0)

と言うわけで今日から新しいバイト先です。

こんばんは、早速意気投合 ティートです(。゚ω゚)ノ

ってことで苦もなく打ち解け完了。
さてさて、その中身はというと・・・



続きはこちら >>

お知らせ 其の2

2006.06.07

category : お知らせ

comment(7) trackback(0)

◇リンク先を1件追加しました◇

とりあえず書きなぐる By.AkaFukuさん
マビでは名雲紗絵さんですね。
フィロソのころから存じ上げております。
さくっとリンク張っていただいたので、ありがたく張り返しますだ(・ω・)v

特大のお知らせ。



続きはこちら >>

ゼイタク病

2006.06.06

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

皆さんはゼイタク病って聞いたことあるでしょうか?

欲しい物をすぐ金にモノを言わせて買ってしまうという病気。
のはずありません、あったら意地でもかかってます。

一般的には痛風といいます。
プリン体を過剰摂取しているとそうなる事ゆえ、ゼイタク病という別名がついてますね。
文字通り、『風にあたるだけでも痛い』というメイン機能付。
おまけにとんでもなく腫れるとか(;´Д`)

なぜこんな話してるかってーと・・・



続きはこちら >>

お知らせ 其の1

2006.06.05

category : お知らせ

comment(0) trackback(0)

◇リンク先を2件追加しました◇
I'ZE FACTORY By.カーディフさん
釣りが好きと仰ってます。嫁も釣ったんだね!
こんなことばっかり書いてると後が恐ろしい(((;゚Д゚)))

月影~つきかげ~ By.ちぇりっ子さん 
マビではにゃんぷぅちゃんですね。
非常に絵が上手です。
さりげなくココでアピールしておきますね。
アーアー、オレの絵書いてみないかい?(`・ω・´)

◇カテゴリーを整理しました◇
どこが変わったの?とかドリルで心をえぐる行為はやめてください。

特大のお知らせ。

続きはこちら >>

カルビ中級4人前 AR盛り合わせ

2006.06.04

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

タイトルはJint(刃)さんが前に言ってたのをレンタルして色々アレンジを加えました。
後で返却ぅぅ!しますので(・ω・)v

INするなりカルビ中級4人前(アルビ4)を準備して待っていてくれた、
優しい 牛角スタッフ ギルメンたち・・・・・



続きはこちら >>

RPGバ㌧

2006.06.03

category : 徒然日記

comment(2) trackback(0)

ご指名ありがとうございます。
ティートですっ!フゥッ(゚∀゚)
レウスさんからのご指名いただきました(・ω・)v
当店は永久指名制ですので、ご了承を。
あと、ボトルは何にします?

古い上にレウスさんのとこで使ったばかりのネタですみません(;´Д`)人
早速いってみましょう。



続きはこちら >>

肉体労働&その後

2006.06.02

category : Real

comment(2) trackback(0)

昨日も今日も肉体労働。
こんなバイトじゃないはずだよ(笑)

こんばんは、乳酸とプリン体たまり過ぎ ティートです(。゚ω゚)ノ


真っ赤な○○です。(○に入る言葉を考えよう(゚∀゚)

閉店作業ってことでバイト3人そろって肉体労働。
他の人は休みがほしいそうです。

・・・・・・・・・・・・・・

オレもほしいよっヽ(`Д´)ノ



続きはこちら >>

Copyright ©Take it easy diary. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

