Take it easy diary

気楽すぎてもいいかな?な日記


--.--.--

category : スポンサー広告


3本ノック

2006.07.31

category : Movie

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

借りているビデオ3本(観てない)を明日返さないといけません。
早速3本ノックな訳ですが・・・



続きはこちら >>

ちゃんぽん

2006.07.30

category : Real

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(;´ω`)

29日の飲み会でちゃんぽんしたため現在ぐったり中(:D)rz

友人曰く、
「ウイスキーの飲み過ぎ」
だそうな(;´Д`)

酒は飲んでも飲まれるな。

これ名言ですね(・ω・)

闇討ち

2006.07.27

category : Real

comment(2) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

恐ろしい闇討ちがありました。

つい先ほど交差点で右折の車線で2台の車が信号待ち。
ぼーっとしていたら対向車のライトで前の車の上部がはっきりと・・・

ぱ、パトカー( Д ) ゚ ゚

雨降ってて暗い路地じゃ見えねーよ。・゚・(ノε`)・゚・。

しかし、見えないのは向こうも同じ。
ばれる前にシートベルト着用。

(・ω・)o O(よしよし完璧じゃん)

もう鼻歌まじりでフンフン交差点を右折っ。フンフン。
そして先頭の車もフンフンかっ飛ばす。フンフン。
同時にパトカーのランプもフンフンついちゃう(゚ω゚)

見えないのは先頭の車も一緒だったようで飛ばした瞬間捕まってました。
あとちょっとでも先に交差点に到着していたかと思うと・・・(・ω・)

マジで良かったよオレ(つд`゚)・゚。

ライオンと魔女

2006.07.26

category : Movie

comment(2) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

ナルニア国物語観ました。
さすががディズニーと言った造り。
指輪物語とかと一緒の感覚で見るとガッカリしますね(・ω・)

これはディズニーの映画

と念頭においておけば大丈夫です。
モリモリ楽しめ・・・・・るかなぁ。
ファンタジーは全開な気がするっ(`・ω・´)

問題は次回作が2008年の夏公開とか・・・

最後の展開上子役が育っても構わないと踏んだのでしょうか。
ふーむディズニー恐るべし。
ユーザーなめてると痛い目にあうよ(・ω・)?

<<今日の一本>>
【フック】
主演:ロビン・ウィリアムズ
こっちの方がファンタジーかな(ノω`*)

結婚バ㌧

2006.07.25

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

Jintさん素敵っ!
ネタをありがたぅ!

結婚バ㌧だそうです。
また深そうな…(=ω=)…

■Q1.結婚したいですか?

急いては事を仕損じる、と言うではないですか。
結婚願望は人並みにあるかと(・ω・)

■Q2.何歳で結婚したいですか

27,8ぐらいにっ。
男として油がのって美味しい時期です。キット。
ビバ!ナイスミドル!

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

勢いでしちゃいそうでコワイ!
たぶんすぐ我に返りますが(;´Д`)
ということでNO。

■Q4.プロポーズしたい?されたい?

できればしたい。

■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

ベタなシチュエーション。
ベタなセリフで。
直球ど真ん中いってみたいですっ!

■Q6.何歳で子どもがほしい?

結婚して2人の時間が取れてから。
うん、そんな感じ。

■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付ける?

たぶん付けないですね。
でも、うっかり昔好きだった人の名前とか・・・・(゚∀゚)
付けません絶対。

■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

前に載せたからいいよね(・ω・)?

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

まっすぐな子に育って欲しい。是非っ。
オレがそうじゃないから、とかじゃないよっ。

■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

キャッチボール。
親父にしてもらったし、いい思い出(*´ω`)

■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

自他ともに認める愛妻家、尻に敷かれる様が目に浮かぶようだ…
そんなことはないかな(*´∀`)

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

拳骨、蹴り。
家から締め出す。←軽犯罪してないけどいつもだった
した事の重さを痛感して欲しいね。

■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

子どもの話を聞くだけ聞いて、とりあえず拳骨、蹴り。
重犯罪となると親である自分にも責任があると思うので、
小一時間ざっくり腹を割って話す。
擁護はしませんがね。罪は罪です。

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

常識を知っていれば。
最低限の口の利き方とか。
すみません経済環境より常識という
古風な考えの人なので(ノω`*)

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

超痛いから止めなさい・・・
とか適当に脅しを(笑)
でもやる!と言って来たら止めません。

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

全力で止めます。
綺麗に消えるものじゃないと思うので、じっくり話し合いたい。

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

泣き寝入りだけはさせたくない。
かといって子どものにシャシャリ出たくはないですね。
向こうが出るなら話は別ですが。
チカラでしか解決できないこともあると思うので、
格闘技とか通わせようかな(・ω・)

とか言って速攻当人の家に乗り込んでる姿が容易に想像つくわ(;´Д`)

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

勢いだけとかは認めないかな。
漠然と好きだから、とか。
できちゃったから、とか×。
将来のことや色々見据えているのなら、
断腸の想いで送り出します。・゚・(ノД`)・゚・。

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

オレのギャグを理解してね?w

■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、3人に回して♪

みゎちゃ
レーさん
カーさま

是非聞いてみたい3人!
手が空いてるときにでもコツコツと~w

パンダの成長 其の5

2006.07.24

category : すくすく成長日記

comment(0) trackback(0)

前回から1月半たちました。

えぇボチボチネタが切れてきたトコです。
切りが良かったから更新なのですっ、あしからず!

↓社長サン、寄ッテ行ッテヨ。

続きはこちら >>

当社比8倍

2006.07.22

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

今日は成長日記更新!



続きはこちら >>

夏まっさかり。

2006.07.20

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

こんばんは、一足先にお祭り気分 ティートです(・ω・)ゝ

去年の湿気た花火を頂いたので発射!

玉屋~☆

なかなかいい高さでましたね。
NEXONポイント5000はオレのものだ(゚ω゚)

もう一発試運転!


た~まや~~☆






炸裂

( Д ) ゚ ゚

残念ながらお一人被爆なされました。
飛んで火にいる夏の虫はあなただったのですねっ。

(*´ω`)。o O(優勝あきらめよう)

<<おまけ>>
『うぁー失敗しちった~。ナオさ~~んっ。』

『こんにちは♪マビノギ保険ですっ♪』
『(;゚Д゚)・・・・?』
『これが今回の保険金になりますねっ♪』
『(゚Д゚;≡;゚д゚)?』

(゚Д゚;≡;゚д゚)

完結

2006.07.19

category : Real

comment(0) trackback(0)

24シーズン4完結の旅~っ。

こんばんは、24濃度が高すぎる ティートです(・ω・)

いやーシーズン5待ち遠しいですっ。
あの終わり方は・・・・気になる!

とは言え、これからは少しましな生活を送るれることになりそうです。
ジャックに乾杯(ノω`*)

んではヾ(・ω・)ノ

お知らせ 其の4

2006.07.17

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

ネタはあるのにUPできなかったので
小分けにしてお届け。んーむジェントル。

15日もとい1発目16日もとい2発目、とこれから書く日記です。
(読み方は自由。そうここは自由の国

さて今日はお知らせですっ。



続きはこちら >>

キャプテン ジャック・スパロゥ

2006.07.16

category : Movie

comment(0) trackback(0)

過去ダイジェスト2発目いってみよっ。

そのまま友人宅に1泊し、
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト観てきましたっ。
15、16、17日と先行3日間・・・スゲー。
さすがカッコメンなジョニーオーランド、大和撫子みんなクギヅケ。

感想はといいますと・・・

続きはこちら >>

繰り返す恐怖

2006.07.15

category : Real

comment(0) trackback(0)

過去ダイジェスト1発目いってみよっ。

何度同じ過ちを犯せば気が済むのだろう。
あれだけ心に固く誓ったのに。
2度とするまいと・・・

何でオレは・・・


続きはこちら >>

分岐点

2006.07.14

category : 徒然日記

comment(2) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

以下超ザレゴト。
見る価値はないよっ。

続きはこちら >>

Addicted to ・・・

2006.07.12

category : Movie

comment(3) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

皆さんは24-TWENTY FOUR-という海外ドラマをご存知でしょうか。
事件が起きてからリアルタイムで24時間お届けするというすんばらしぃ作品。
毎回ちょっとした設定とかは違ったりしますが、基本はテロVSアメリカ。
アメリカらしい作品で、「テロには屈しない!」という感じを前面に押し出してます。ドスコイドスコイ。


※DVD・VHSどちらでも完結するのにVol.1~12までの計12本を踏破せねばならない。
一本につき本編は90分ぐらい。

上の文章を脳みそに叩き込んでおこう。
海馬の限界まで詰め込もう。

いよいよ9月の頭にシーズン5レンタル開始ということで、
シーズン4を借りたくてウズウズ。
自称24上級者として、1本じゃ足りないことは容易に想像が付く。

ここは・・・6本か(゚ω゚)
注:一本見るのにおよそ90分かかります。

とりあえず1本みとくか(・ω・)
ってことで再生。

ガシャコンガシャコン。

なんて続きが気になるんだ!

ガシャコンガシャコン。

マジ!?すごっ!

ガシャコンガシャコン。

おお・・・

ガシャコンガシャコン。

( ゚Д゚)・・・・・・

ガシャコンガシャコン。

( Д ) ゚ ゚ ・・・・・・

ガシャコンガシャコン。

1枚、2枚、3枚、4枚、5枚、6枚。

( ゚Д゚)<タリナイ。
注:くどいようですが一本観るのにおよそ90分かかります。

ところが行ってみるとVol,7がない。
残念ながら諦め、
中の人は

( ゚Д゚)<ツヅキ・・・キニナル・・・ミタイ・・・

小一時間にわたってぼやいたそうです。


<<今日の一本>>
24-TWENTY FOUR-
まずは観てから語るのだ!
批判はそれからっ!

(観るのは暇なときがいいよっ、
 そして一言【ご利用は計画的に。】)

小ネタ 其の1

2006.07.11

category : Mabinogi

comment(4) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

小ネタ的なものが数個あったのでお届け。

①クリティカルが1にっ。
もうこれでもかって程火力UPUP。
小ネタ1
そりゃもうイケイケ。
「ますます脳筋だね^-^」
と心にクリティカルくらったとかもう手遅れだったとか。

浜ちゃん釣りマスタ発見。
小ネタ2
もちろん盗撮。
GJオレ!(゚ω゚)

ちなみに釣りマスタの修練は、
魚を釣った        5000回
クエストロールを釣った 5000回
アイテムを釣った    5000回

ランク1にするまでの必要APは130

YOU、すごいよ.。゚+.(;ω;)゚.+゚

クホホ殺傷事件。
オレの愛刀クレイモアをしっかり削ってくれたお礼にサックリ。
(修理用だから削れてもいいってことは内緒だぞ!)
エリンにすむ全ての者を代表して成敗っ
小ネタ2
腕より頭の心配した方がいいと思うよ(・ω・)?

④夏の風物詩アイスピ。
いいねこの感じ。
COOL(ノω`*)
小ネタ3

なんでもアイスピヒットすると凍結(一時的)するらしいです。
凍結すると完全に止まるみたいです。(クマーで実験済み)
完全無欠じゃん!

と思いきや、難点はマナリフある敵は凍結しないということ。

ほぼ大半じゃ・・・(゚∀゚)
でもいいねっ。
綺麗だし。

お知らせ 其の3

2006.07.09

category : お知らせ

comment(2) trackback(0)

ということで、お知らせを。

◇リンク先1件変更◇
レーさんことレウスさんのブログが
【光と闇の境界線】
    ↓
  【散歩日和】
に変わりました。(チョット前に
暗黒+15もってるスゴイ御方。
オレにも運を分けてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

やっぱ運はいらないけど鎧をください!

さて今日はといいますと・・・



続きはこちら >>

2006.07.08

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

アイススピア実装ということで昨日ラビ上にページ探しに行きました。
面子はこんな感じ。
鬼がいっぱい(ノω`*)

近接3(1名FBL3)、弓師3、魔法1。

わぁ鬼がいっぱいだ。

敵陣の真ん中でお茶飲んでも許される面子。はふぅ。楽ちんだ。
(゚Д゚;≡;゚д゚)

ママーみんなが逝けって~。・゚・(ノД`)・゚・。

うっかりさっぱりSS取り忘れて
見事な(多大な)活躍(迷惑)をした(かけた)のを披露できなくて残念です。
(太字は読んではなりません。)

サッキュン撮り忘れるとか・・・許してくださいっ。
蹴らないで~、石はやめて~、尖ってるの痛っ・・・・・

そんな中スクープ1つ残ってました。
根性のある金

ハンドパワー炸裂!

もどかしい

2006.07.07

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

もうこの勢いは止められない・・・

抑えきれないんだ・・・

オレの中で何かが弾けそうなんだ・・・

苦しくてたまらない・・・

どうすればいいんだろう・・・

この・・・

続きはこちら >>

マビキャラ診断

2006.07.06

category : Mabinogi

comment(7) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

某所から、
こんなんあるよー。と耳寄りな情報を頂きました。

何はともあれやってみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

世界が手に汗握る注目の結果はこちらっ。

デイアン
「お調子者」の一面があり、おだてられると、その気になりやすいあなた。
もともと、その場の状況に対して柔軟に自分を合わせることが得意なタイプ。
価値観や考え方を簡単に変えることができるので、人におだてられたりすると、つい、その気になってしまうことがあるでしょう。
良くいえば期待を裏切らないタイプ、悪くいえば調子に乗りやすい、といったところです。
しかし、そんなあなたを憎む人は誰もいません。これからも愛すべきお調子者の道を歩んでください。

自分のことは全く分析できない人なのであってるかどうかはさっぱり。

しかし気になる一節がありますね。
「愛すべきお調子者」→「馬と鹿、あ&ほー」(修○と彰 並のコンボ。
そう聞こえてなりません。
逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだっ!
SYSTEM:受け入れずに逃げてください。

ひまだー、暇すぎて頭が夏場の食パンみたいになりそうだぜー。
と言う方はやってみてはいかがでしょうか。

注:ファーガスと診断され精神的苦痛でハァハァいっても当方はいっさいがっさい知らん振りですのであしからず。
  訴訟は起こさないで下さい、なんか負けそう。

散々

2006.07.05

category : Real

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

愚痴っぽいので見たくない人はスルーしてねん。



続きはこちら >>

振り返らずに

2006.07.03

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

何事も過去を振り返ってばかりはよくないですね。
残念ながら人間は過去からしか学べませんが、

「良い教訓」

として頭の片隅の机の引き出しの中に放り込んでおきましょう。


読み返すと自分宛のメッセージですね。
皆様お気になさらぬように。適度に気を使ってくれていいよ!

はふぅ。

BBQ-after-

2006.07.02

category : Real

comment(0) trackback(0)

宴の後に、ということで一筆。

突然の呼び出し。
駆けつけるオレ。
出来上がってる会場。

そりゃ3時から浴びるように酒飲んでりゃそうなります。
一言がつんといってやりましょう。

『おいおい、一体いつになったらBBQをすr・・・かんぱーい(゚ω゚)』

あっという間にダメ人間一丁上がり。
そのまま延々先ほどまで飲み続けました。

【飲む】というのも自分の欲求に入ってただけあって到底勝てませんでした。
次こそは肉貪りたいな!

BBQ

2006.07.01

category : Real

comment(0) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)v

明日の予定なんですが、同窓会的なバーベキューをすることになりました。
同窓会と言っても毎年元旦に顔を合わせてる腐れ縁ですけど。
(腐敗臭がするとかしないとか)

何でも、オレが力仕事担当らしいです。
そんなマッスル野郎になった記憶はないんですけどね。
だが!なったからには働いた見返りとして
飲んで食って騒いでやる(`・ω・´)

と日記でなくて予定の更新でした(・ω・)v

Copyright ©Take it easy diary. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

