Take it easy diary

気楽すぎてもいいかな?な日記


--.--.--

category : スポンサー広告


鋼鉄の男

2006.08.28

category : Movie

comment(0) trackback(0)

こんにちは、ティートです(・ω・)ゝ

映画のタダ券ゲットしたのでダチを誘って行ってきました。
映画館着いてから何観るか決めるというあまりに適当なことしてたら、
①スーパーマン リターンズ
②パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
③UDON

この3つ以外は全部2時間待ちぐらいでした(;´~`)ゝ

②は観たし・・・・③は・・・・
ってことで
①スーパーマン リターンズ
観てきました。
ゲドが観たかったとか言えない(゚∀゚)

期待に反してかなーり面白かったです。
主役のブランドン・ラウスがカッコイイ!マッチョマッチョ!
クリストファー・リーブにホントそっくりというか雰囲気が似てました。

いやー、スーパーマンってホント・・・・サ○ヤ人と一緒ですよね(゚∀゚)
弱点がクリプトファン:尻尾の違いはありますが、まぁ無敵で素敵ですっ♪

<<今日の一本>>
【スーパーマン】
言わずと知れた元祖スーパーマン:クリストファー・リーブ主演のシリーズ第一作。
シリーズ物だけどやっぱり1が面白いということで(ノω`*)

隙間

2006.08.23

category : Movie

comment(0) trackback(0)

こんにちは、ティートです(・ω・)ゝ

戦争。
自分には全く現実感のない言葉、そしてその歴史。
そんな現実との乖離を埋めてくれるのが良くも悪くも映画だと思います。

戦争と戦争の隙間にある平和。
その隙間に、今現在日本が漂っていること。
そしてそれは極めて不安定であること。

平和ぼけと言われる昨今ですが、この隙間が1秒でも長く続きますように。

<<今日の一本>>
【男たちの大和】

購買意欲

2006.08.19

category : Movie

comment(0) trackback(0)

これからお休みになる方もお目覚めの方もこんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

すみません、めざ○ューパクリました(゚∀゚)

いやね、お店って客の購買意欲煽るような造りしてるよな~とシミジミ思ったわけです。
何がでてるかな~て見に来ただけのはずなのに、

「あ、コレお願いします。」

何言ってんだ?!

オレのアホ。・゚・(ノД`)・゚・。

千円と引き換えに手元に残ったのは
24シーズンⅤの第一話のみ収録された先行リリースDVD


9/2になればすぐ観れるのに・・・(・ω・)
我慢できないんですっ。
欲求不満なんですっ。

ジャックのバカっ。・゚・(ノε`)・゚・。

Salamander

2006.08.16

category : Real

comment(5) trackback(0)

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

エルレ新曲のSalamanderでましたねっ。
まぁ出たの1週間前ですが(;´~`)

聴いてると生で聴きたくなりますね~♪
チケ安いから近々行こうかしら。

そんなこんなでちょっとでも生っぽく!と
ついでにライブDVDも買っちまいました。
金もないのにね(゚∀゚)

いやホント深刻・・・

秘法伝のバカっ(ぁ

レッツ墓荒らし

2006.08.13

category : Mabinogi

comment(2) trackback(0)

ってことでペッカ下に行ってきましたっ。

なんと事もあろうか初なのですっ。
どんな奴が相手でもこのスピリチュアルカウンセラーが祓ってしんぜよう(゚∀゚)

↓地獄の一丁目

続きはこちら >>

消しゴム

2006.08.10

category : Movie

comment(0) trackback(0)

こんにちは、ティートです(・ω・)ゝ

私の頭の中の消しゴム
今観終わりました~。

切ないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
やりきれない想い、それでも捨てきれない想いとの交錯がもう・・・

ハンカチぐっしょりティートでした(笑)
更新ネタがしばらく映画になりそうだ(;´~`)

<<今日の一本>>
今日は同じ韓流からっ。

初恋の来た道

コレもね・・・・切ね~。・゚・(ノД`)・゚・。

DRAGON

2006.08.07

category : Mabinogi

comment(3) trackback(0)

ということでドラゴンと(ダスティンをかけて)熱きバトルですっ。

こんばんは、ティートです(・ω・)ゝ

出現場所は以下のNPCからどうぞ、

デザートドラゴン=アレクシーナ
プレーンドラゴン=ヒルブリン
サンドワーム=ニッカ、エトゥナ(未確認)


今回はデザートドラゴンに突貫ということで行ってきました(~´ω`)~
出現場所のカイピ渓谷にレッツゴー!

(((;゚Д゚)))

な、なんですと(((;゚Д゚)))

近くに正体不明のサボテントカゲがいてそいつに反応したのでしょうか・・・謎ですっ。

デザートドラゴンの動きはほぼアレに似ているのでアレと戦ったことがある人は分かるはずです。
一応ネタバレしそうなんで代名詞で(・ω・)

火炎ブレスと石化ブレスと突進、テイルアタック。
この辺ですかね(・ω・)?

さぁこのドラゴンキラーの威力を受けてみよぉぉぉぉぉぉぅ!

地獄絵図

超地獄絵図(゚∀゚)
(反応が遅れた為数字出てませんが11600のダメージいただきました)

あまりに重過ぎて回線しょぼしょぼなオレは動けないし・・・
当然の如く攻撃できてないのでアイテムなんぞ出るわけないし・・・

しばらく巨大生物はお腹一杯ですだ(;´Д`)

ドキワクUPデート

2006.08.04

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

こんばんは、四六時中ドキワクな ティートです(・ω・)ゝ

うん。
まずは病院行かなきゃだね(゚ω゚)

今回のUPデートの内容といいますと・・・



続きはこちら >>

小ネタ 其の2

2006.08.02

category : Mabinogi

comment(0) trackback(0)

8月初日からめでたく休載!

・・・・・ごめんなさい(:D)rz

こんばんは、決して意図的じゃなかったんだといつまでもシラを切る ティートです(゚ω゚)

またまたネタ溜まってたので放出っ。
そもそもペット育成とかで1日分日記かけるじゃん!とか突っ込み無しでっ。

①育成ゲーム
40cmOVERでこれでした。
160cmとか・・・・・
普通の雑炊2連続で失敗したオレにはとても・・・・(つд`゚)・゚。
デカカワイイ?
でかくてもキツネは・・・可愛えぇ(ノω`*)

②高級食事
素敵カラーの鎧
あまりに配色のため雑貨屋のおやっさんに引き取られる前に、
ウチの娘っこに食事させてあげることにしました。



ほらほら~うまいぞ~。




こ、これは!

ウホッコリャァタマラン(゚∀゚)
民衆から暴動が起きそうな旨さ。
鎧がないなら空き瓶を食べればイイジャナイとか迂闊にいえません。

③どじっ子NPC
こんなシラ
マウラスベタ惚れ。
手のかかる嫁さんは可愛いのかっ( ゚Д゚)



そんなルエリ
キミの筋力で手が滑ったら洒落にならないよ(・ω・)?

マジで!

④赤クマ キング○ドラ

は休載でs(p=゚Д゚)==O)゚3゚))=3

Copyright ©Take it easy diary. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

