Take it easy diary

気楽すぎてもいいかな?な日記


--.--.--

category : スポンサー広告


2007.12.16

category : 徒然日記

comment(2) trackback(1)

昼に再放送している1リットルの涙。

こんにちは次が観たくてDVDで全レンタルした、ティートです。

や、普通にDVD-BOX買おうかと思ったけど踏みとどまったんです(´・ω・`)
しかも全部観ちゃったって言う。


主演の沢尻エリカをはじめとして、俳優・女優陣の演技力の凄さに毎度目が赤くなるほど泣きました.。゚+.(;ω;)゚.+゚


もし、自分の大切な人が不治の病にかかったら錦戸君みたいに強くいれるだろうか。
何か少しでも大切な人の心を救ってあげることができるのだろうか。

私は、障害を持っている方への偏見・差別等はしません。
自分は、していないつもりです。
でも見ているだけでは、結局何もせずに噂や誹謗中傷する人と一緒ですよね。
日本社会は本当にそういった面で、体に障害をもつ方に優しくない。
可哀想、大変だ、そんな少しの同情なんて要らないなんて思ったり、思われたりするかもしれないけれど、周りが気持ちを少し歩み寄せるだけで大いに障害をもつ方には住みやすい社会になる。

自分本位の生活・思考になることは当然。
障害をもつ方の気持ちを理解しろだなんて言わない。
ただ少し、真摯に考える人が増えればそれだけで救われる人もいるのではなかろうか。


他人を気遣える余裕は今の状況ではかなり希薄になってきていますが、
人として生きるからには、優しさ、忘れちゃいけないですよね。

( ゚Д゚)<敵将討ち取ったー!!!

2007.12.08

category : GAME

comment(0) trackback(0)

こんばんは、大量殺戮マシーンティートです。

引っ越してPS2とかも放置してきたもんで、PS3の三國無双発売と同時期ぐらいに
本体と一緒に購入したわけですが・・・・

イイ(゚∀゚)!!

結構ビモーな意見多いですが、モーション等は抜きにしてキャラ・爽快感を味わえれば牧場(OK)な訳です。

お気に入りは甘寧の旦那(゚ω゚)
活きのいい盗賊の兄貴。
あの・・・









ウォルァァァァァァァァァァァアアア(p=゚Д゚)==O)゚3゚))=3

な声がタマラン(´ω`)

結局何が言いたいかといいますと。








なんか人を傷つけたい衝動等に駆られる前に、皆無双をやれ( ゚Д゚)!!!

Nice to see you!(゚∀゚)

2007.12.07

category : 徒然日記

comment(0) trackback(0)

こんばんは、知ってる方も知らない方もどうも始めまして。
はぁ?オレ様が誰か分からねぇって?ふざk

私、ティートと申します以後お見知りおきを。
ほぼ一年ぶりのブログ再開と相成りました。

そこで今日はブログ復活を記念しまして、









この辺でお開きにしておこうかと思います( ゚д゚ )


え?最初から気楽すぎる?堅いこと言うなよ兄弟。

あ、それとなくどうでもいい報告ですが茨城から三重に引越しました。
環境変わると生活・思考・視界が大分変わりますね。

実にいいもんだと思いました。

そんなわけで今日はこの辺で(・ω・)ゞ

Copyright ©Take it easy diary. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

